「カードゲームうさぎ」コラボデッキケースのレビュー

「カードゲームうさぎ」コラボデッキケース
「カードゲームうさぎ」コラボデッキケース

とてもいい出来です
EDHのデッキもダブルスリーブでも入るので使用させてもらってます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まいこーさん

満足いくものでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぱおぱおさん

良かった

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はくりんさん

MTGのデッキを入れるように購入。
トリプルスリーブで60枚+サイドボード15枚
問題なく入りました。
これから愛用しようと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
げげげさん

とても素晴らしい商品です
カードゲームうさぎが好きな人ならぜひとも買ってもらいたいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
伯徳さん

MとL両方買いました。わかってはいたけどやっぱりこの手のアイテムは大きい方が便利だなーと言うことでどちらかと言うとLの方が良い感じです。

個体差はあると思いますが、自分の購入したものはうさカスの刻印の濃淡の差が大きかったです。
Mはハッキリと濃い色が出てましたが、Lは薄くて吹き出しの一部が掠れていました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Zさん

Mサイズを購入させていただきました。
3重スリーブ(インナー、キャラスリ、外スリ)構成の50枚デッキがちょうどよく出し入れできる大きさで、とても気に入りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミツサダさん

使い勝手はいいです。しいて言えば仕切りがほしかっです。またダイスなどのコラボ商品も増やして欲しいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
TAKUさん

しっかりした作りで大満足でした!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
もちもちさん

とても丈夫で質感良く
満足感の高い商品でした

また、違うイラストで気に入ったものがあれば購入したいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ずんださん

質感も良く、ガバガバそうなセリフとは裏腹に堅牢性が高い感じがして良いです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
井上涼子さん

私はMTGではなく、遊戯王を贔屓しているのですが、うさかすはとても好きな漫画だったので、購入できて良かったです。質感もとてもマットで高級感があり、大変満足です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
葉桜さん

デザインと機能性が両立した最高のもの。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yazinさん

可愛いデッキケース届きました( ´∀`)
一つだけにしたのが悔やまれます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
朱鳥さん

カードゲームうさぎのファンなので、コラボに釣られてホイホイされてきました( ゚∀゚)ノ
使ってみた感じ
ダブルスリーブでおおよそ75枚は入ります。BOX自体も質感はよく。MtgのEDH構築とかでない限り余裕持って使えるかと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ダウトさん